How to install 誓いのキスと7つの誘惑 2.0 apk for pc



誓いのキスと7つの誘惑.apk 2.0
Name: 誓いのキスと7つの誘惑.apk
ID: com.voltage.g.chkai2
Version: 2.0
Size: 0 Mb



誓いのキスと7つの誘惑 Screenshots

How to mod 誓いのキスと7つの誘惑 patch 2.0 apk for pc
How to download 誓いのキスと7つの誘惑 2.0 unlimited apk for pc
How to install 誓いのキスと7つの誘惑 patch 2.0 apk for android

How to install 誓いのキスと7つの誘惑 apk for android

- For Android 4.0 or higher:
Please to Settings, look down to Security, and select Unknown sources. Choosing this choice will enable to install apps download from the internet.
- For devices running on lower Android 4.0:
Please go to Settings - open the Applications option, and select Unknown sources, click OK on the popup alert.

誓いのキスと7つの誘惑 Description

■ゲーム説明

ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』
大人気ゲーム「誓いのキス」シリーズから、設定も新たにあの人気キャラたちも登場!

プロローグ、さらには本編1話無料でイケメンとの恋を気軽に試し読みすることができます。

プロモーションムービーはこちら⇒http://youtu.be/g4V7KMYo8ZI

■あらすじ
社長の座をかけた
最悪の結婚ゲーム!?
――――――――――――――
幸せな結婚を夢見る、普通のOLだったアナタ。
突然、会社のエリートたちからプロポーズされて…!?

次々と誘惑してくる彼らの目的は、
アナタと結婚して、社長の座につくこと。

「愛のない結婚なんてしたくない」
そう思ってたはずなのに…

結婚ゲームから始まる運命の恋ーー

■ドラマティックな恋愛ストーリー
ゲームのルールで、エリートのうちの1人と婚約・同棲することに。
昼は会社、夜は、ナイショの新婚生活!
24時間、彼から誘惑されまくり!?

さらに、他のエリートたちも次から次へと迫ってきて…甘い誘惑に溺れる毎日がはじまる。

■選択肢次第で、オマケの「シークレットストーリー」も出現!
アナタの選んだ選択肢によって、彼の想いがたっぷりつまったスペシャルストーリーが楽しめます。

■キャラクター紹介
【究極の俺様】花京院旭
超俺様な御曹司
強引にリッチなリムジンデート!?
からかうようにおでこにキス!?
次から次へとアナタを振り回されて、イヤな奴だと思ってたのに、意外な姿を見てしまって…

「俺になびかない女って、お前が初めてなんだけど」

【意地悪なヒーロー】鴻上大和
意地悪な高校時代の先輩
憎まれ口を叩きながらも、本当は面倒見の良いカレ。
そんな先輩が、何か隠し事をしているようで…

「手だすんじゃねー。コイツは大事な存在なんだよ」

【魔性のポーカーフェイス】二階堂純太
あざとい年下エリート
心配してくれたり、慰めてくれたり…とても大切にしてくれるカレ。しかし、アナタの知らない裏の顔があって…

「キミに一目ぼれしたって言ったら信じる?」

他にも、イケメンな花婿候補が続々登場!
アナタは誰を花婿に選ぶ…!?

■遊び方
ゲームの進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「ストーリーを読む」を押す
2.お気に入りのイケメンを選ぶ
3.ストーリーを読み進めながら、選択肢を選んで、イケメンとの距離を縮めていきます
4.本編のエンディングは全部で2種類!どちらのエンディングを迎えるかは、アナタの選択肢次第♪
5.イケメンとの恋はまだまだ終わらない☆
続編や番外編など、甘いストーリーが毎月追加されていきます


■おすすめユーザー
・映画やドラマ、恋愛小説が好き ・イケメンと恋愛をしてみたい ・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと… ・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き ・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方 ・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・声優、声優ボイスが好き(ボイスがあるアプリのみ)
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ
恋ゲームの決定版



■アプリ提供会社ボルテージについて
株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
また、2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。

■アプリの質問、不具合報告
ご質問、不具合報告はchkai2_ggl@inq.voltage.co.jpへご連絡をお願い致します。
レビュー欄のコメントに対して返信が出来ませんので、ご協力の程、宜しくお願い致します。
--------------------------
【推奨OS】Android OS 2.3~、3.0~、4.0~
※最新OSへアップデートされると、本アプリをより快適にご利用頂けます。
【非対応OS・端末】Android OS~2.2
SC-02C、SC-01C、201M、N-04C、IS11SH、N-06C、 SHX11、 SH02D、 SHI11、SH02D、DM012SH、SHI13
--------------------------
アプリが強制終了してしまう場合は、
・最新OSへのアップデート
・SDカードの空き容量を増やす
・端末本体の空き容量を増やす
上記3点をおためしください。
--------------------------

What's new in 誓いのキスと7つの誘惑 2.0

2015/11/20
機能改善を行いました
誓いのキスと7つの誘惑 | 298 Reviewers | | Rating: 3.8

Download 誓いのキスと7つの誘惑 lastet APK



Search terms:
How to download 誓いのキスと7つの誘惑 2.0 apk for bluestacks
How to use 誓いのキスと7つの誘惑 unlimited apk
How to mod 誓いのキスと7つの誘惑 2.0 apk
How to get 誓いのキスと7つの誘惑 unlimited apk

Previous
Next Post »